せ、咳が止まらない…ネガティブ


7月入ってから1週間ほど、長女が風邪で熱を出して、上がったり下がったりでなかなか解熱しなくて…無気力


目やに出てるし、プール熱かと思ったけどアデノウイルスは陰性でコロナも溶連菌も陰性。


重めの 扁桃腺熱…真顔


先週は一度も登校出来てない💧


次女にも移るかな~と思ってたけど、少し症状は出てるけど、熱は全く出ず(強い!?)


そして、私も旦那もしっかり移されて一家で風邪ひいてます…魂が抜ける


長女→先週は週4で通院~ほぼ回復。昨日より登校

次女→金曜に病院で薬貰って落ち着いてる

   たまに咳が出てる?

私→先週半ばから喉がおかしい ~今咳が止まらぬ…凝視

旦那→週末に罹患~昨日病院行って検査&薬貰って飲んでる


昨日もだけど今日も暑くて、午後に幼稚園のお迎えに行ってから私の様子がおかしくて驚き


暑い、頭ドクドクする、フラフラする、熱っぽい…水分摂ったり冷やしたり対策はしてたつもらだったけど、どうやら熱中症になりかけてたみたいで💧


涼しい所で休んでたらだいぶ良くなったにっこり

が、咳は止まらぬ…凝視


こんな日に限って旦那は帰ってくるの遅かったし、ちょっと大変でした…


もう寝ます


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村