毎日、午前中は幼稚園のPTAのお仕事(製作係)をしている私。

他のメンバーとおしゃべりしながら、結構楽しく過ごしているんだけれどニコニコ


秋にあるPTA主催のバザーにハンドメイド品を出品することになって(下手くそなのに泣き笑い)、その準備にも追われることになってしまった…笑い泣き


人様に提供できる品を作れるの?私…💧


材料を買いに行ったり、スキマ時間で試作品作ったり、何かと忙しくなってきたーびっくり


で、今日は家族で遠くの公園に行くことになって、早朝からお弁当作って来たけど、到着した時点で疲れが出てきてて、眠い真顔


なんなら、道中の車内で眠くなってた魂が抜ける


そこから数時間、疲れ果てたゾンビみたいになってるネガティブ


娘たちは元気で、まだ帰らないらしい。

(次女は帰りの車内で寝るんだろうけど)


夫には悪いけど、イベントに参加してる娘たちを任せて、今休憩してる凝視

そして、帰りの車内では私も寝るわ、多分凝視



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村