タイトル通り、親知らずを抜歯しました…悲しい


まだ頬や口周りが麻酔効いてる状態で気持ち悪いです悲しい


抜歯した箇所は麻酔が効いてて、痛くはないけど、抜くときにゴリゴリと力をかけられた下顎…?が痛ダルくて、舌がピリピリしてる…。


麻酔がきれたらどうなるのか、(痛いんでしょうけど)めちゃ怖いびっくりマーク


ネットで調べたら麻酔がきれるのが、術後2~3時間後で、痛み止めを飲んで効き始めるまで30分くらいかかるみたい。

(痛み止め30分ってのは、生理痛で服用した時もそのくらいだったな…)


逆算して痛み止め飲も。

口がうまく動かないから、飲むのが少し不安だけど不安



『刺激物は避ける』って言われたけど、今日の晩ごはんのメニュー、カレーライスなんだよね泣き笑い


私だけ別メニューか…ネガティブ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村