半年ほど更新できなかったーガーン

 

その間、色々ありました。

実母が急遽入院することになり、3ヶ月で3つの病院に。。。

今月中頃に退院できることにはなりましたが、ずっと立っていることが難しいらしいので以前と同じ生活は出来ないようで。

 

 

でも、月末近くの娘の誕生日には、ウチ(愛知)に遊びに来る予定です爆  笑

 

『行けるうちに行っとかなビックリマーク

 

だそうでニコニコ

 

 

で、娘ですが、半年で成長しましたね〜。

 

めちゃ喋ります汗

「おかあさん なに してるの?」

「いまねー ○○ちゃん ヨーグルトたべてるの」

「あたらしい パプリカ 観たい」

「おかあさん みて これー 」←1日に何度言うねん、てくらい使ってる・・・。

 

パプリカは、NHKの東京オリンピックの応援ソングなのですが、ドハマリしてます。

歌って踊って・・・2020年まで続くといいですがあせる

 

 

ただ、昨日あたりから少しお腹がゆるく、今日は完全に下痢っぽい。

胃腸風邪か?と思いますが今日は病院が休みなので、一日様子をみる予定です。。。

 

・・・昨日、冷たい牛乳メチャ飲んでたしなぁショボーン