羽根、伸びちゃってますけど☆-201106031759000.jpg

今日も楽団の練習なので、晩ご飯は外で調達ナイフとフォーク


何食べよかなぁ・・・。


と言いつつも、バランスパワー1つは食べちゃったんだけど汗


いつもみたいにコンビニで買おかなぁ。


それとも手っ取り早く、「吉牛」でも行っちゃおか?
(それだとお腹膨れすぎちゃうんだけどあせる)


もう少し悩みます。。。




今週も仕事はなかなかきつかった・・・けど、明日はお休みだし音符


名古屋行くしラブラブ


ただ、朝が早いから起きる時間だけはしっかりしないと、大変なことに汗


5時半起きです!!


練習終わったら、速攻で帰ろ自転車DASH!DASH!DASH!