テスト投稿を兼ねたご挨拶


どうもはじめまして、こんばんは星空

最近Twitterをやめたので、
今日からここで呟くことにしましたo(^-^)o

アメブロ使うの初めてだから細かい部分は未だ解らず。

っていうかアメブロってモバゲーやGREEみたいな感じなんだ(笑)
デザイン変えるだけでポイントが必要とかまさかのさg以下略。


あーーー うーーん…
やっぱり昨日から喉が変。ヒリヒリする。
ちょっと熱っぽいし、
風邪引いたな(*´・ ・`*)

やだなあやだなあしょぼん