2011/01/14テスト投稿を兼ねたご挨拶どうもはじめまして、こんばんは最近Twitterをやめたので、今日からここで呟くことにしましたo(^-^)oアメブロ使うの初めてだから細かい部分は未だ解らず。っていうかアメブロってモバゲーやGREEみたいな感じなんだ(笑)デザイン変えるだけでポイントが必要とかまさかのさg以下略。あーーー うーーん…やっぱり昨日から喉が変。ヒリヒリする。ちょっと熱っぽいし、風邪引いたな(*´・ ・`*)やだなあやだなあ