クリスマスから年末年始にかけて
本当に仕事が忙しくて💦
毎日残業だしチーン
連勤の間に一日だけ休みニヤニヤ
な日々の中予約が取れたので
ベッラヴィスタの
イヤーエンド&ニュイヤーランチに
行きました!
着いた時ちょうど
ニュイヤーグリーティング⛴が
やっていました音譜

□スペシャルドリンク(1/5まで)
・ブリリアンス


■真鯛とタコのカルパッチョ
 ベジタブルマリネ サルサヴェルデとカラスミ


タマネギパンは
クリスマス期間限定のキューブ型から
普通に戻っていました🥖
どちらも美味しいですラブラブ

■オマール海老のヴァポーレと
本日の魚(鯛)のインパデッラ
トマトとマスカルポーネのクレマ
帆立貝とブロッコリーのオレキエッテとともに
これすごく好みでした🦐

■牛フィレ肉のグリリアータ
 トリュフ香るポテトピュレ
 バルサミコソースとヘーゼルナッツオイル

■チョコレートのテリーヌ
 オレンジ風味のバニラアイス
このデザートもとても好みでした🍫

■コーヒー または 紅茶