ぜんぶOK❤ | D-cafe 東本願寺駅前店のブログ

D-cafe 東本願寺駅前店のブログ

札幌市中央区南7西6-7-16-100 第81松井ビル1F

豊平公園側に佇む隠れ家的カフェから、
中央区電車通りに移転オープンします。

今日はミラクルな日。

逢いたいと思ってた人がいきなり訪ねてきてくれて

さらにゆっくり話す時間までちゃんと用意されていて。
その時間ずっと客が何故か来ないとか!笑

二人で 秋の外飲み


そのままで、大丈夫だよ
自分の感情に全部OKだしていーよ👍
ってね
いつも 真ん中に戻してくれる存在。

高坂深雪さん

そして深雪さんがカフェに来てくれるのを私は知ってて
無意識に私が呼んだんだなと
嬉しくなった。


ハーバリウムもどき?
記念の青いバラの標本💐
自己流で作ってみた!
カフェに飾ろうかな❤


無心になること
ワクワクすること
歌うのもそう

ワクワクするひとに逢いたいし
わたしも誰かのそれになりたい


深雪さんが帰ったら
お客様が一気になだれ込んできた
😱😱

10月20日に、深雪さんの
新月のお茶会&深雪式恋愛講座
開催決定です✴💕

詳細はまた告知しますね🎵

明日は 第一回鍋パーティー❤