長く書くにあたって、短いのを1つ書いてみようと朝から机に向かっていたのですが…結果はタイトル通りで。

何も思いつかねえ

設定とかストーリー的なものは結構溜まってるんですが、なんというか…本編を書こうとするとまるで浮かばない。
断片的なものから書こうと思っても、うまく言葉に起こせない。このもどかしさったら…ないね。
10時に親子丼食べたっきりだから、お腹すいたし頭も働かないし、虫歯だし、環境がダメなんだろうなぁと思いました。

今週末から仕事なので、それまでにはちゃんとしたあらすじとキャラクターを作れればと。
締め切り設けた方が燃えるかなと一瞬考えたけど、今の感じじゃ無理だろうなー…(・・;)
でも願望として、なんとか形にはしたいので頑張ろう。

お腹空いたので今日はこの辺りで。〆