長らく放置していた間に、私ももう22歳前です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ本格的に就職を考えなくちゃいけない歳なのに、去年の末から少し精神的に参ってしまい今もまだ元には戻らず。
長年勤めていたバイトもその時に辞め、今週末からまた新たなバイトを始めようとしています。
働かないとと気持ちばかり焦って、何もうまくいかないなんてよくあることなので、今回はどうなることやらと今から不安で仕方ない(⌒-⌒; )
でもなるようにしかならないので、一先ずはバイトで奨学金を返しつつ、何かこれから自分の為になる勉強が出来ればと思っています。
久々に更新しやがったと思ったら、こんなくそ真面目な内容ですいません。
そもそも前までどんなテンションで書いてたかさえわからないんですが(笑)
これからまたちょくちょく何か書いていければなと思ってます。よろしくお願いします。

以上でした。