全国大学ゴルフ対抗戦 | 明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。

全国大学ゴルフ対抗戦

ちは、どうもお疲れ様です。

商学部2年神田悠貴です。


6月19日から21日に北海道の苫小牧ゴルフリゾートエミナゴルフクラブ南コースにて第61回全国大学ゴルフ対抗戦が行われました。


成績は以下の通りです。




明治大学は16校中11位という結果となりました。目標としていた4位には及ばず、悔しい結果となりました。洋芝のラフと硬いグリーンに対応しきれませんでした。この悔しさを糧にし、部員一同練習に励んで参ります。

また、今大会に出場した仲宗根と吉沢は6月25日から28日に廣野ゴルフクラブで行われる日本アマチュアゴルフ選手権にも出場します。応援のほど、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、本競技を主催して下さいました、日本学生ゴルフ連盟の皆様、そして会場を提供して下さいました、苫小牧ゴルフリゾートエミナゴルフクラブの皆様に感謝申し上げます。



では、この辺りで失礼します。