沖縄合宿10日目 | 明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。

沖縄合宿10日目

ちは、どうもお疲れ様です。


文学部2年の高津です。


本日は、沖縄合宿10日目でした。本日は1日を通してよく晴れ、ゴルフ日和となりました。


朝練では主将の仲宗根の指導のもと、体幹トレーニングとランを行いました。


また、本日は合宿終盤と言うこともあり、狭いコースに慣れて振れなくなっている部員が多くいたため、AチームとBチームに分かれドライバー縛りでのベストボール方式のマッチプレーを行いました。

ベストボール方式のため、楽しく実践形式の練習を行うことが出来たと思います。


合宿の様子は毎日明治大学ゴルフ部のインスタグラムにも載せておりますので、そちらも確認よろしくお願いいたします。




それではこの辺りで失礼します。