沖縄合宿8日目 | 明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。

沖縄合宿8日目

ちは、どうもお疲れ様です。

法学部2年の永吉です。

本日は沖縄合宿8日目でした。1日を通して雨が降ることなく、ゴルフ日和の1日でした。


早朝からRoute Vigorの菅原さんの指導の元、ストレッチやダッシュをメインにトレーニングをしました。





また本日は、エナジック瀬嵩カントリークラブで、毎月8日に開催されているコンペに参加させて頂きました。ピンポジションも変わり、風が吹く中でのプレーとなりましたが、これまでの練習の成果を発揮することができました。
また、明日からの練習に励んで参ります。




合宿の様子は毎日明治大学ゴルフ部のインスタグラムに載せておりますので、そちらも確認よろしくお願いいたします。


それではこのあたりで失礼します。