白雲会総会・懇親会 | 明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。

白雲会総会・懇親会

ちは、どうもお疲れ様です。


商学部2年の依田です。


本日紫紺館にて白雲会総会・懇親会が行われました。

多くのOB、OGの方々に参加していただきました。


始めに長尾新白雲会会長、原田部長からご挨拶を頂きました。






次に、4年生への記念品贈呈、また4年生からお世話になった榎本監督、小林助監督、長尾前監督に花束の贈呈がありました。



そして、新男子主将経営学部3年仲宗根と、新女子主将法学部3年相場より来年度に向けた挨拶がありました。

また、榎本監督から首脳陣の発表、スポーツ推薦による入学生徒の紹介がありました。





最後に応援団による応援と、会場の全員で輪になり、校歌を歌いました。

応援団による素晴らしい応援が大変心に沁み、より一層の活躍ができるよう励みになりました。また、明治大学体育会ゴルフ部というつながりが一つの輪になったことで多くの人に支えられている感謝を改めて実感し、明治大学体育会ゴルフ部の名に恥じぬことの無いよう日々精進していきたいと思いました。



最後になりますが、白雲会を開催、参加していただいたOB、OGの方々に改めて感謝を申し上げるとともに、現役部員として4年生の卒業また、新入生の歓迎をしながらリーグ戦、全国対抗戦での結果で恩返しができるよう日々精進してまいります。

ありがとうございました。