日本学生 | 明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。

日本学生

ちは、どうもお疲れ様です。
商学部2年の本間佑です。

本日三重県四日市カンツリークラブで日本学生選手権の最終日が行われました。


最終結果は
塚本+1 トータル 0  27位タイ
本間+5 トータル+4 43位タイ
以上の結果となりました。

今回の会場となった四日市カンツリークラブはとても難しいコースでした。距離が7300ヤード以上の長いコースでラフがとても長く、総合力が試されるコースでした。しかしながら優勝スコアは17アンダーであり、バーディーをとる力がとても大事であると感じました。今回自分の良かった所、悪かった所を分析して心技体全てにおいてレベルアップし、また来年日本学生でリベンジしたいと思います。そして、3週間後には秋リーグ戦も始まるのでしっかり練習し、優勝目指して頑張りたいと思います。
{47C8E09F-F25F-4CCF-BB7E-E9BB695B535A}

それではこの辺で失礼します。