多すぎて、少なすぎて | akariのブログ

akariのブログ

ブログの説明を入力します。







久しぶりに書く…ね。(笑)



タイトルにも書いたけど、最近出来事や予定が多すぎてっ(>_<)


だけど、写真や記録は少なすぎて(T_T)




3ヶ月ぶりくらいの新しいバイトも初め出したから余計忙しくてスケジュール張に空きがない\(^o^)/
そんな日常を願っていて、そんな日常を楽しんでるんだけどね(*^o^*)↑↑

かと言って本当にしないといけないというかしたいことが全然できてない(T ^ T)涙









ところで、7月12日発売の「デートぴあ」見てくださった方何人もいるみたいで本当に嬉しいです!!!




中には「小さすぎる」とおっしゃった方もいますが、私は本当にたくさん載せて頂いたと思ってるし、まず何よりこのお仕事をいただけたことに感謝しています。


そして声をかけてくれる方、連絡をくれる方にも励まして頂いてるので、更に向上心が湧きもっともっと頑張りたくなります(>_<)!!
本当にありがとうございます…




これがスタートだと思っているので、今後の応援もよろしくお願いします!!!


皆の激励が何よりの栄養です。

これからも感謝の気持ちを忘れずに…










〈akari...〉