usuiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

部活

今日部活がありましたぁ~!!(‐^▽^‐)・・・・・っていってもいつものことなんですが


自由曲本当にいい曲だねぇ!!課題曲もいいけど


呪文と踊りっていいわぁ~って感じです!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ