ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日部活がありましたぁ~!!(‐^▽^‐)・・・・・っていってもいつものことなんですが
自由曲本当にいい曲だねぇ!!課題曲もいいけど
呪文と踊りっていいわぁ~って感じです!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ