Black

Black

せっかく ここまで 来たんだから
ちょっと見てみたら?
何か 共感 する 所が あるかもよ ...

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。



シルバーウィークもゴールデンウィーク
同様





過ぎるのが速い。




ちなみに次のシルバーウィークは
11年後 だそうです。



てか つい、この間


仕事場でお疲れ様です。


と、言ったところなのに


それが昨日の事のようです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ、シルバーウィークは


友達と過ごせたと思います(。-_-。)


スポッチャ 家 買い物


短かったですが濃かったです。


明日から 2日と半日の


仕事 ... 頑張れるかな⁇笑


まぁ、何はともあれ


友達 1人をオシャレにでき


マイクラ(PS3版)も
クリエィティブ と サバイバル
を出来て


たいへん 嬉しく


楽しい 思い出になっただろう ...


今月(まだですが、10月の事を指してます)はボーナスもあり
明後日は給料日なので


頑張ります!