お久しぶりです。
シルバーウィークもゴールデンウィーク
同様
過ぎるのが速い。
ちなみに次のシルバーウィークは
11年後 だそうです。
てか つい、この間
仕事場でお疲れ様です。
と、言ったところなのに
それが昨日の事のようです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ、シルバーウィークは
友達と過ごせたと思います(。-_-。)
スポッチャ 家 買い物
短かったですが濃かったです。
明日から 2日と半日の
仕事 ... 頑張れるかな⁇笑
まぁ、何はともあれ
友達 1人をオシャレにでき
マイクラ(PS3版)も
クリエィティブ と サバイバル
を出来て
たいへん 嬉しく
楽しい 思い出になっただろう ...
今月(まだですが、10月の事を指してます)はボーナスもあり
明後日は給料日なので
頑張ります!
