ついつい買ってしまいました。


ガス式インパクトグレネード



以前にスプリング式は持ってましたが、安価で手に入るので良いのですが、使い勝手がとても悪いです。。。


 

 




何が悪いって、開く方向に気をつけないといけないとあらぬ方向へ弾が飛んでいくのと、投げ方が悪いと空中で展開してしまい、相手に弾が当たらないこともしばしば。。。


かといって、ガス式は、どれもこれも最低一万円はするのと、フロンガスを持ってなかったので、買ってませんでした。


今更ながら千束の銃予約してますし、グロック18Cも買ってしまったので、ついでに?買ってみました笑


 

 

これです。一般的なガス式と比較すると半額に近い価格!買うしかない笑


使用感は、スプリング式との比較しかできませんが、段違いに良いです。


ガス式の中では、安い価格で買えるので、作動するか心配でしたが、試し投げと、サバゲ中使用も不具合なし。(この時2〜3名ヒット取れました笑)



弾の撒き散らし感も、広範囲に散らばって良い感じでした。


一般的な1万円台のものと遜色ないかなと思います。価格も比較的まだ安いので、ガンガン投げれます(フィールドルールに則り、安全には配慮して投げてますよ!)


ちなみに、YouTubeのレビューは海外の方しか、やってないようでした。


サバゲーに使える良いものを買えたな〜と思いました!笑


ガス式欲しい方には中々お勧めかもしれませんね〜!!