GW中盤。天気がようやく晴れてくれました。


私はド田舎在住です。毎年、駐車場は草がめちゃくちゃ生えてしまいます。いつもは手作業で処理してますが、今回草刈り機を使用して、初草刈りしてみました。


サバゲーブログなのに、草刈りの話題。。。笑


そう、身を守るためにサバゲの防具使えるのではないかと、思って装備してみました!


BB弾ですら、歯がかけるくらいの威力があります。草刈り中、目や口に石が飛んできて、負傷したと聞いた事もあります。大変危険な作業です。日頃から草刈り機を使用してお仕事されてる方には脱帽です。


早速ゴーグル、フェイスガード、ストール、ニーガード、手袋、帽子、トレッキングシューズ。。。。そして、今日の武器はM4でなく、草刈り機を装備し、早速草刈り。


安心安全草刈りライフで、駐車場もキレイになりました笑


装備一式、サバゲー以外に草刈りにも有用かもしれませんね!