発売されておよそ1ヶ月経過しますね〜。


アニメ視聴してたので、是非購入しようと、よく行くショップに予約しましたが、1stロットは手に入れることはできませんでした。


店主曰く、久しぶりの大反響らしく、予約の半数しか入荷できなかったそうです。そのショップは予約順で、私の予約分は2ndロットに回されたそうです。


また、今までの生産工程から逆算すると、早ければ8月頃、遅くとも12月には入荷できると思いますよ〜とおっしゃっていらしたので、淡い期待を持ちつつ、ゲームのソフトだけ買って本体買ってない感じだなと思いながら、ラスイチの予備マグだけ購入して帰宅しました笑


 

 

Amazon等で本体が定価の倍以上で出品されていますが、噂では3rdロットも生産の予定とも言われてるようなので、ご購入を考えていらっしゃる方は、予約して、定価で買えるよう気長に待ちましょう笑


しかしながら、定価でも高いなぁ〜笑2期も早く見たいなぁ〜笑