みなさんこんにちは。


某流行り病に区切りもつき始めましたね。花粉の辛い時期ではありますが、季節的にもサバゲー日和です笑



今更ですが、サブアームとしてサバゲーを始めた初期から使用してます、G18Cを今更ながらリポ化致しました。



リポ化したあと試射した感想ですが、すこぶる良きですね。なぜ今までしなかったのか、後悔してしまう程です。


先に申しますが、サバゲーのために、電動ハンドガンをご購入の際はリポバッテリを強くお勧め致します。


散々ネット等で文献は上がっておりますが、対戦闘を考えた時に撃ち負けるだとか、咄嗟のミスを減らすことができます。


リポ化はメリット、デメリットありますが、恩恵は大きいようです!



今回導入したパーツは 

  

  

 


この3点で、某ショップにて購入しました。


やり方等は、文献がたくさん出ておりますので、割愛致しますが、SBD取り付けには別途ハンダゴテが必要です。


中学くらいで習ったレベルの技術で取り付けれたので、工具さえあれば簡単にできますよ笑


あと、別件ですが先日スタンダードタイプのM4用マガジンを無くしてしまい、冒険がてら激安マガジンを購入しました。 

 


口コミにもある通り、グラつきはありますが、使用できるレベルなので、ジョン・ウィックみたいにポンポン、マガジンを飛ばしたい人におすすめです笑


さて、明日サバゲーに行こうと思いましたが、天気はご機嫌ななめのようですね。。


ではでは!