前回の続きになりますが、新たに導入した次世代M4を使いやすくするために、リコイルオミットとスリングスイベルを取り付けました! 

  

 購入は某チェーンショップにて購入致しました。


本当は 

 こういうタイプのものが欲しかったんですが、取り扱いがない?らしく、ネットで探して合わなかったら(私やりがちなんです笑)ショックでかいので、買ってみました。



まだゲームでは使用していないので、使ってみないとわからないこともありすが、リコイルでのブレもなくなり、サイクルも向上したので、トリガーロックも減るかなと淡い期待をしております笑



スリングスイベルの方もスイッチングしやすくなったかと思いますし、M4A1はストック側後端にスリングが純正で取り付けれるのですが、ストックパイプ付け根に負担が掛かるらしく、最悪折れるそうなので、ストック側にスリングを取り付けるよりは、銃自体の負担も減らせたかなと思います。


せっかくなので、少しでも大切にして長持ちさせてあげたいですしね笑




早くサバゲーに行きたいです笑