バトンの1911A1が、また給弾不良を起こしてしまいました。


先日ローディングノズルを替え数回のゲームでは、一時的に治ったのですが、また給弾不良が発生。給弾されるまでの動きをじっくり確認した所、今回給弾不良の原因がわかりました。





原因はチャンバーの下側、弾がかけ上がる所で、ローディングノズルに押された弾が干渉し、押しきれずに給弾できていない状態でした。塗装が剥げている部分が削ったところです。これで、給弾不良は解消されたんですが、、、、



折れちゃいました😭


実はスライドから外す時に、すでにポロリしてしまってました(笑)ゲーム中に折れなくてよかった😱

部品注文して、近日結果を報告しようと思います😅