家族を持たれている方もいらっしゃるかと思います。


私も既婚で妻もいます。他の家族の方はどのように許可をもらって、サバゲーをされてるのでしょうか??




私達のサバゲーを始める最初のきっかけは、荒野行動などのゲームからでした。


子供達は毎日のようにゲームをし、私も子供達と一緒にする事がよくありました。妻はその事を、あまり良くは思ってなかったのかもしれません。


休みの日は、1日家でゲームをするなんて事もよくありました。外で遊ぶ事は、数える程度でしたね。


そんな中、サバゲーと出合い、妻は家で1日ゲームするくらいなら、外で走り回るサバゲーをした方が良いと思っているそうで、許可してくれています。コロナ渦ではありますが、人との触れ合い?もありますしね!!




妻はサバゲーはしませんが、良く見学で見に来てくれています。何回も誘ってますが、1年経った今でもサバゲーはしてくれませんが(笑)


そんなこんなで、1年が過ぎています。