皆様こんにちは。bowですニコニコ


ここのところ、私の住む地域でも急激に乾燥と寒さが厳しくなって参りました驚き

私は寒さにめっぽう弱いので、真冬のインパークの際にはもはやカイロが不要なほど着込みます笑い泣き

一応準備はしていきますが、カイロは本当に最終手段ですね…『まだ、私にはカイロがある!』と言う、逃げがありつつ耐えている状況です。


そんな私が行きましたクリスマスのシー、何日も前から強風の予報が出ておりました真顔

毎日毎日天気予報を確認し、『天気は良い!』『日中の気温もさほど低くはない!』ただ、『風速8メートル』…サイトによっては『11メートル』…


今シーに行くからには、目的の半分はビリーブと言っても過言ではないわけで…風速11メートルって、ビリーブ大丈夫なんだろうか。


加えて噂に聞く昨今の大混雑、様々な治安の悪さも聞いていますから…実は行くつもりで仕事の休みを取っていた前日の夕方まで、チケットも買わずに行くのを迷っておりました。


『何も出来なくてもいい、やっぱりクリスマスのシーを味わいたい』と思う日もあれば『ハーバーグリもビリーブも風キャンになって、ショーも一つも当たらなかったら行く意味あるかな』と思う日もあり。ランドのインパから20日間、悩みに悩んでいたのですが…


最終的には『行かない後悔より行く後悔!』

前日の夕方、わく割チケットを購入し、インパする事を決意致しました真顔




申し分のないお天気!

風も思ったほど気になりません。

ただやはりまず朝の高速バス乗り場からえらく混雑しておりまして…ハロウィンのランドを越える9:00直前のインパとなりましたチーン


前日までインする事自体を悩みすぎて、14時頃ズンのプライオリティを取ってある以外、どう回ろうかをほとんど決めておりません。

とりあえず開店待ちをしたニューヨークデリで一息つきながら、まずはショーのエントリーをしてこの日の予定を組むことに。


一人の時は特にトレーを持ってウロウロするのだけは避けたいので、事前にプライオリティを取るか、開店待ちをするか、とんでもなく変な時間に食事をとるか…を実践しております。



カマンベールチーズとマスタードチキンとクルミのサンド、ベリーソース(単品) ¥990
ホットワイン ¥780

朝からホットワイン、いいご身分ですニヤニヤ


こちらのサンドイッチ、一つ一つが私の好きなものばかりなので酔っ払い

特に好きなのがお肉にフルーツ系のソース。ましてベリーならチーズにも合うわけですし。好き嫌いは別れるかと思いますが私はこれ美味しく頂きましたデレデレ


回りを見渡して思ったのですが、朝イチのデリはお一人様が多いですね。20周年の頃に朝イチのザンビでお茶した事もありましたが、回りはグループの方が多かったように思います。

この日は空いていたので私はテーブル席に座りましたが、デリにはカウンター席があるのがお一人様には嬉しいんですよねニコニコ


クリスマスのシーのぼっちインパ、続きます!