来てます、来てます!!


「我歴stock in 女川 ~奮闘篇~」


ステージ看板も完成して、自分の中ではすっかり我歴モード。


今日は、今回の我歴stockへの自分の想いを書こうかと。


まずは、自分より若い世代が中心となっている我歴stock実行委員会「福幸丸」。

今年は去年より、準備段階から関われて、色々刺激を貰ったこと。

資金が無い状態から、イベントを作り上げていくのは、ホントに大変。

それを協力し合い、クリアしていく様はまさに脱帽。

その中に関われたことで、やはり思い入れが半端じゃない。


そして、自分事ではあるが、みんなから反応があるのが嬉しい。

今自分の中で一番大事にしているのは、「つながり」


震災があってなおさら、現在進行中のコンテナ大漁旗プロジェクトがあってなおさら。

やっぱり「人」なんだなと実感。

色んな人と繋がれているってことが、今の充実感につながっている。


でも気づくと、それはスプレー缶を持っていたから。

スプレー缶を持っていなかったら、こんなに広がらなかったと思うし、

オレ自身ただのだらしない人間だったと思う。

もちろん、まだまだだらしないとこはいっぱいあるけども!!!ww


だから今本当にスプレー缶に感謝してる。

震災後、初めてスプレー缶を握った時の感触は間違いじゃなかった。

自分には、これしかない。


我歴stockでは、色んな人に会えるのを楽しみにしてる。

震災後に繋がった「あいうえお」という東京の仲間、

去年の我歴の後もリンクさせてもらったRickie-Gさん、マネージャーのバルさん、

まだ自分が描いてるところを見せたことのない小野寺さん夫婦、

自分と昔から繋がっている人、

少し前から、繋がった人、

ホント最近繋がった人、

もしかすると、当日出会い、繋がるかもしれない人。

みんなに会えるのが楽しみ。


なので、気合が入らない訳がない!!!!


現場で待っているので、声かけてください!!



自分も思いっきり楽しむので、みんなも思いっきり楽しみましょう!!!!!!





D-BONSのブログ




D-BONSのブログ


---------------------------------






我歴stock in 女川 ~奮闘編~


2012.7.15 (sun)
Open 10:00~
女川町総合運動場 第2多目的運動場(野外)
入場無料




■出演アーティスト


<Stage>
女川潮騒太鼓轟会 (太鼓)
石田 裕之 (シンガーソングライター)
リアスの戦士 イーガー (女川ヒーロー)
女川獅子舞大乱舞 (女川各地区の獅子舞の共演)
BLUE TRIKE (J-POP)
ワイルドオルガン(ゴスペル)
PRIME TIME (HIPHOP ダンス)
BASE HEADS (HIPHOP ダンス)
おひつじ座流星群 (スカ・レゲエバンド)
あいうえお (HIPHOP ダンス)
Rickie-G (レゲエシンガー)
オーナーセカンズ (女川バンド)


<Floor>
D-BONS (ライブペイント)


<MC>
KOJIMA SATOKO



飲食、物販ブース20店以上!!



我歴stockとは、
被災地・女川の若い有志(福幸丸)が集まり、
ゼロから創り上げた野外音楽イベント!!

去年、見事に成功させた“我歴STOCK 復興編”が、
さらに濃い内容になって、今年も堂々開催決定!!!!!
タイトルを“我歴STOCK 奮闘篇”に変え、女川の街と共に次のステージへと進んでいく!!
小さな火種が集まり着火した狼煙は、勢いを増し燃え上がる炎になった!!
その炎が、いつか天へも届くよう願いをこめて。









---------------------------------



そんな感じぃぃぃぃぃぃーで、缶!!