今、実家があった場所に来てる。

昨日姉ちゃんがやってるブログで2009年の記事を見せてもらった。
実家は、2009年の年末に親父が定年まで働いたお金で建て直したばかりで、完成直後の家で笑ってる家族の写真が載っていた。

普通だった。
普通に椅子に座ってるおばば。
普通にソファでくつろぐ自分と弟。

去年の今頃は、すっかり新しい家にも慣れて、居心地もよかった。

今、家の前に居てもハッキリ家が浮かんでくる。
この時間帯、家のなかで家族がどんな事してるかも想像できる。

そこまで明確に家を想像できるのに。

ハッとすると、そこは真っ暗な場所。


くそったれ


ただの普通がイイ。







もうすぐ、あの日がやってくる。

こっちは正々堂々立ち向かうつもりだ










iPhoneからの投稿