2012.1.28

この日は、女川FAMILY 51thでの飲み会でした!

個性強すぎな女川FAMILYをうまくまとめてきたマザー的存在の女幹事の1人が
旦那さんの仕事の都合で、名古屋に引っ越す事になったので、激励会。

こいつは、まさに女川大好き人間。
土地、ここで暮らす人達、家族、そして俺ら仲間。
全てを愛してるやつ。

仲間に対しても、気持ちと行動で女川愛を感じさせてくれた。

だから、みんなアイツの事を慕ってたんだと思う。

震災前からもずーっと好きな言葉は

「絆」

って言ってたし!

俺自身、アイツから学ばなきゃいけない事がまだまだ山ほどある!

どんな事でも、頑張ってるやつが近くにいるのは、いい刺激になる!

負けてられんな!


そんなこんなで、会場に飾り付けしたり、サプライズプレゼント用意したり、サプライズゲストで中学ん時の担任を呼んだりで、楽しい時間でした!

photo:01



最近、女子は子供連れが多くなって来た!
中学ん時の先生も、ちゃっかり子供を連れて来ててビックリ!w
ようやく結婚出来たみたいだw
おめでとう!


話が逸れちゃったけど、
名古屋に行く女幹事は、もちろん実家は流されてるし、他の家族は震災後、飛騨高山に移住してるから、実質女川に来ても何もない。


でも、まだ仲間がいる!
だから、いつまでたっても故郷は女川だぁーーー!!


それだけは変わらない!

いつでも帰って来い!!

でも、そっちでも女川魂で頑張れー!





iPhoneからの投稿