ライブペイント@青年文化祭が無事、終了しました!

みなさんホントにお疲れ様でした!


で、とりあえず

どーーーん!!



D-BONSのブログ


こんな感じぃ~!!

朝、会場入りしたと同時に雨が降ってきたときは、

What's!?オレ何か悪いことしたぁぁ?

と、心配しましたが、始める頃に止んでくれたので一安心。


で、絵の紹介をガンガンしていきたいんだけど、

今回は青年文化祭の様子をリポートしていきたいと思います!



D-BONSのブログ

スタッフのみんなも朝早くから会場準備。



D-BONSのブログ

入り口のところには、ここ何年かずっとデザインさせてもらっているポスターがズラリ!

ホントお世話になってます~。



D-BONSのブログ

そして、アドベンチャークラブの作品たち!

結構、みんなマジマジ見てましたよ!



D-BONSのブログ

メンバーのZUZUは、しじみ汁を作ってたおばちゃん達にモテモテ!!

うらやましぃぞ!コノヤロ~(笑)

ZUZUのおかげか、しじみ汁ごちそうになりました!

めちゃめちゃおいしかったです!



D-BONSのブログ

一息入れたときに、D-BONS.Inc FamilyのS★KID'Sと戯れた(笑)



D-BONSのブログ

でも、やるときやるKID'S!寒い外でもダンスの最終確認!



D-BONSのブログ


D-BONSのブログ

本番のステージではバッチリ決まってたぜ!!

かわいすぎ・・・



D-BONSのブログ

そして実は今回、久しぶりにリンクできるのが楽しみだった

KIKS BREAKのダンスショー!!

彼らの動きはマジでハンパない!!



D-BONSのブログ

で、これは歌と手話のコラボ!手話ソング。

なんか引き込まれる世界観で、実はオレ・・・ファンです。



D-BONSのブログ

トリをつとめた和太鼓”黒船”のみなさん!

エレキギターと競演したりで圧巻のステージでした!

いつかコラボしたい!!



D-BONSのブログ
そして最後はスタッフ全員がステージにあがってのエンディング!

本当に素晴らしかったです!



D-BONSのブログ

&スタッフ、出演者などで記念撮影!ちゃっかりD-BONS.Incも混ざってます!



青年文化祭実行委員、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした!

来年も盛り上げちゃってください!!!


画像を載せられなかった他の出演者のみなさんも

本当にお疲れ様でした!!


そんな感じで、第2話につづくぅ~~