【訃報】愚乱・浪花さん死去
フリーのプロレスラー・愚乱浪花さんこと木村吉公さんが、
10月6日、心筋梗塞でお亡くなりになりました。
享年34歳。
早すぎる…。
『かに道楽』をイメージしたコミカルなマスクマン・愚乱浪花選手。
観客を沸かせる、あのパフォーマンスが懐かしいです。
残念です。
故人のご冥福を心よりお祈りします。
天山選手復帰☆おめでとうございます☆
11/18(木) 19:00 東京・新木場1st RING
観衆450人(超満員札止め)
■ 第5試合 30分1本勝負 ■
○天山広吉(13分07秒、アナコンダバイス)アントーニオ本多×
まずは、天山選手、復帰おめでとうございます!
やっと試合をこの目で確認しました。
涙を流し、言葉を詰まらせた天山選手には、こちらもアツイものを感じました。
A・本多選手の攻撃に耐え、納得のいく試合ができたようで、まずは何より。
試合後には、盟友・小島選手への挑戦を口にする闘争心あふれるコメント!
本当に嬉しくなりますね!
続きは、12月の大阪・名古屋に決まりました。
無理せず、頑張って欲しいですね!きっと、頑張り、戦い抜く天山選手の姿に
感情移入しちゃうと思います(^^)v
IWGP王者・小島選手への道のりがどんなものか???
嗚呼、まさか…白鵬敗れ連勝STOP
嗚呼~。
偉大なる記録達成目前で・・・残念。
以下、日刊スポーツより。
<大相撲九州場所>◇2日目◇15日◇福岡国際センター
横綱白鵬(25=宮城野)が、東前頭筆頭の稀勢の里(24=鳴戸)に
寄り切りで敗れ、今年初場所14日目の琴欧洲戦から続く連勝が「63」で
止まった。
1936年から39年にかけて、双葉山が作った大相撲史上最多の69連勝に、
あと6つと迫っていたが、稀勢の里の攻めに防戦となり、正面土俵を割った。
順調に白星を積み重ねれば、20日の7日目に双葉山に並ぶはずだったが、
夢はついえた。
10・11新日本両国大会「棚橋VS内藤」
10・11新日本両国大会から「棚橋VS内藤」の模様をお伝えします。
■ 第8試合 60分1本勝負 ■
スペシャルシングルマッチ
○棚橋弘至(19分59秒テキサスクローバーホールド)内藤哲也×
この二人ならではの試合を期待していた部分があったのですが、
まさに「ヒザの潰し合い」そんな試合でした。
雰囲気の伝わる写真をどうぞ!
「現・新エース対決」と謳われる、二人の戦い。
追われるものと追うものとの戦い。
どこまでも可能性を感じられる二人。
随所で、意地のぶつかり合いがありました。
次回、今年4回目の戦いは、名古屋です。
これからのエースをめぐる戦いが楽しみです。
棚橋・内藤選手には華があります。
内藤選手は棚橋選手の後に続く、
エース候補としては誰もが認めるところ。
人気もあり、ファンも大切にします。
素晴らしいです!
ただ、両選手とも体、特に膝は大切にして欲しいです。
怪我を、職業病といえばそれまでですが、
やはり、華のあるスター選手には、リングの上で一番輝いていて欲しい!
と思います。
以上、10・11新日本両国大会「棚橋VS内藤」特集でした。
10・11新日本両国大会「まとめて大特集」
今月も既に中盤・・・。
時間の流れの速さに少し戸惑いながらも、
日々、プロレスを追っかけています!
さぁ~昨日で、新日本プロレスの「SUPER J TAG LEAGUE」が終了。
いよいよ、19日から、今年最後のシリーズがスタートします。
最大の山場は、IWGP戦の「小島VS中邑」ですが、
それ以外にも、ドームへ向け、どんな動きがあるのか?楽しみです。
それでは、開催から随分と時間が経ちましたが、
10・11両国大会「DESTRUCTION'10」から、これまでに紹介していない
試合・選手の模様をイッキにドウゾ!!!
次期シリーズ、IWGPをめぐる戦いから目が離せません!!!
カード発表が楽しみです(^^)v
以上、10・11新日本両国大会「まとめて大特集」でした!
☆プロレスラー棚橋選手の誕生日☆
今日は「100年に1人の逸材」こと
新日本プロレスのエース・棚橋選手の誕生日!
プロレスラーとして、
多くのファンにいつも勇気や感動を与えてくれてる、棚橋選手。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日記念として、”ちょこっと逸材”特集です!
10月の魚沼・松本大会での棚橋選手です!!!
その全てから、プロレス愛を感じますね。
今年も残りわずか、頑張って欲しいです(^^)v
素晴らしい一年を!
最後は、いつのもポーズを両国大会から。
カッコいいです!
「HAPPY BIRTHDAY TANA」
P.S. 今日は、これまで一番、携帯電話の「5」をポチポチしています(^^)v
































