【プレイバック】小島vs中邑@2010G1クライマックス
いよいよ、2010年、新日本プロレス最終シリーズの大一番・IWGP戦が
12月11日大阪府立体育会館大会で争われます。
王者・小島聡選手と挑戦者・中邑真輔選手が今年二度目の激突。
今シリーズでは前哨戦は無く、
今回の戦いへの流れも微妙な部分もあり、イマイチな盛り上がりの中、
舌戦を繰り返してきた両者。
リング上では、アツク・激しい戦いを期待したいです。
そんな二人が、5年以上の月日を経て、激突した今年のG1・両国大会。
それでは、G1での両者の戦いをプレイバック!!!
■ 第9試合 30分1本勝負 ■
G1 CLIMAX Bブロック公式戦
○中邑真輔(16分45秒 ボマイェ→片エビ固め)小島聡×
G1以降の実績では、二人の立場は、G1の直接対決とは大きく異なります。
果たして、どんな結末が待っているのか???
「20回目のイッテンヨン」のメインにコマを進めるのはどっちだ?
楽しみにしたいと思います(^^)v
☆2010・ジャパンカップ☆
行ってきました。
G1!!!
と言っても、
プロレス界”夏の風物詩”「G1クライマックス」ではなく、
競馬のG1・ジャパンカップです!
実は、競馬かなり好きなんです。
馬券はほとんど買いませんが、馬が好きなんです。
東京競馬場へは初めて行きました!
今回は、タイミングよく、ジャパンカップが開催。
豪華メンバーが揃い、撮影を楽しんできました!
注目のレースは、
1位に入線した圧倒的1番人気のブエナビスタが最後の直線で
走行妨害を犯し、25分間に及ぶ長い審議の結果、2着降着となる、
まさかの波乱。
ウイニングランのブエナビスタとスミヨン騎手!
この日のベストショットです。
この瞬間は、ブエナビスタの勝利に10万人の観衆が沸きました!
競馬の難しさを、改めて感じましたね~。
でもやっぱり、楽しいです~!!!
本格的に、競馬場でカメラを構えてのは初めてですが、
場所取りの重要性を痛感しました・・・。
今回の経験を、次に生かしたいですね~。
写真は、パドックから。
ブエナビスタ騎乗のスミヨン騎手。
23年連続中央G1勝利を遂げた・武豊騎手とローズキングダム。
競馬の撮影では、新たな楽しみを感じました(^^)v
これからは、
競馬に限らず、イロイロなスポーツの撮影にも挑戦したいです!













