11月10日 思い出ぽりぽり | D鯖チラ裏日記

D鯖チラ裏日記

moeであったことをたらたら書く日記。
きっと役に立つことはないです。

 

 かぐさんが引退したなぁって思ってたら書きたくなったので。

 

 

 引退するって言ったと思ったらmoeをアンインスコしてツイ垢まで消していった。

 あいかわらずの10/0思考で、いさぎよいのか横着なのか分からんやつだ。

 

 かぐさんにはGAでよく寝っ転がされたな。

 私が他の人と戦って寝転がされても、嬉しそうに草生やしにきたのを覚えている。

 他の人には素っ気ないくらい行儀良かったのに、おれにはめっちゃダル絡みするやんって思ってた。

 

 私の方も別にそれが嫌でもなかった。 同じALCのメンバーだったしな。

 moe歴は私よりちょっと長く、対人を始めたのは私よりちょっと遅かった。

 勉強熱心で、フレッサ先生に積極的に助言をもらってトントン拍子に強くなった。

 先生やヒロさんの一~二枚下くらいまでは行ってたように思う。

 私は隠居してからその後のかぐさんを見ていないけれど、あれからもっと強くなっていたのかもしれないし、

私の隠居時期に前後して当時のGA民はけっこうmoeを離れたから、そうはならなかったのかもしれない。

 周囲に競う人間がいないとどうしようもない、という対人勢の辛さをかぐさんも味わっただろうとは思っていた。

 

 だからとっくに引退していたと思っていたが、今年のゴールデンウィークのイベント『天地鳴動』でひょっこり会えた時はうれしかった。

 私のチラ裏日記を面白いと言ってくれた奇特な人間の一人で、よく更新しろとせっつかれた。

 だもんでそれを思い出して書いてみた次第です。

 

 引退前くらいに「あいつ活動の場をE鯖に移したな」と言われて、活動もなにも隠居民やけどなと思ったが、結局言いそびれてしまった。

 最後までダル絡みしていくやんけ。

 

Catch me if you can(竹原ピストル)