金曜日は休みだったので…

船タチウオ行っちゃいましたウシシ

出船ルンルン

かと思えば…
すぐポイント到着!



とりあえずこのポイントで1本…

アタるんだけどのせきらず…ぼけー

このポイントで船を入れ直してくれるのですが、ワタクシには釣る事ができませんえーん



少しポイント移動してなんとか2本…



大きくポイント移動して富津沖!

ここでやってみたかったテンヤを投入!!

なんとかテンヤで3本を追加して時間は残り僅か…アセアセ



ラストに最初のポイントに入りましたが活性の高いタチウオは少なく、ワタクシは釣れずぼけー

ここでタイムアップとなりましたぐすん

釣果は
6本………ガーン

F3〜F4.5とサイズも微妙…タラー





ワタクシ、浅場が苦手だとわかりましたショック

今度はスピニングにショア用のテンヤとかワインドとか持って行こうかしらえー?

んじゃバイバイ