アンバサダーホテル イルミネーション先日インした時に、足を延ばしてアンバサダーホテルまで行ってきました☆イルミネーションを観に(●´ω`●)アンバのブルーカラーでまとめられていて、とても綺麗でした!ドナルドプルート他のホテルも観に行かないと!この季節だけのお楽しみですもんね(≧∇≦*)