FM千里「SENRI・STREET」金曜日担当卒業致しました。 | d-artistyle!~谷村朱聽子(谷村朱聴子)のまったり○○活動ブログ♪~

d-artistyle!~谷村朱聽子(谷村朱聴子)のまったり○○活動ブログ♪~

谷村 朱聽子のデコボコ活動ブログ『d-artistyle!』
元C.S.Eプロダクション所属の鑑定師.タレント。
関西で主に舞台などの表現活動をしながら、西洋占星術、タロット、オラクルカードを霊感用いて鑑定する占い師としても活動中。たまに、谷村朱聴子で表記される人です。

いつもお世話になっております。

私が2017年4月から9月まで担当していた
FM千里 「 SENRI・STREET」の金曜日担当ですが
9月29日 に番組を卒業いたしました。
千里の街でも、吹田エリアをお話する担当となったのは4月の初め。
卒業までは、いろんなところに出向くことができました。

吹田 のいろんな場所で、たくさんの方とご縁をいただいて
「ここは、こんな場所だよ」「ここの歴史はこうだよ」と教えてもらうことができて
めちゃくちゃ嬉しかったです✨
また、歴史 がたくさんある 千里 の街で、「 あー、私、歴史好きかも!」って新しい発見できてよかったです。
本当にありがとうございます!

担当は、卒業いたしましたが
まだまだ「SENRI・STREET」は、
10月から新しいメンバーで新しいカラーで放送されます!
是非、応援お願いいたします。
ご拝聴いただきました皆さま、ありがとうございました。



#ありがとう #感謝 #生放送 #ラジオ #番組 #卒業 #お花

via d-artistyle!
Your own website,
Ameba Ownd