今心の中ストームがあります





LUNA SEAのロックバラードを聞くように感じる




私が生まれる前にバンドが設立されました。
おそらく同じ年。(‐^▽^‐)
あの時Lunacyと呼ばれていました
3年後に
皆さん、今の有名な5人、が集まった。




多分
このパフォーマンスの間
彼らは今の私と同じくらい古くからあった
多分ニコニコ

時々私がトランシルヴァニアの音楽ストアに行くと
LUNA SEAのCDを見つけてほしいぃ~




しかしハートブレイクo(;△;)o
それが不可能であることを知っている



‎_(:3」∠)_(泣)



恋の矢私は良い音楽の奴隷だラブラブ
おそらくロックスタイルも
奴隷だ



ペタしてね