今日は12月10日音譜

Anliの将寿さんの誕生日です~

皆は何歳ですか?
Anliの皆さん「くん」を参照してもよいかどうかわからない
私には彼らすべて高校生のように見える汗
しかし...
私は外国人


とにかく

雪の結晶音譜今SnowVenusの歌を聞いているラブラブ


どうしてこの歌好き?
多分...
雪だから


あ!ちび将たんを描いた~!
_φ(@°▽°@)
笑を浮かべたときすてきに見える

エミのブログ-誕生日おめでとうAnliの将寿


お誕生日おめでとう将寿さん!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



...思い出した

Anliのブカレストコンサートの後

みんなを見たとき

言うことを知りませんでした

学びましたの日本語を

ほとんど忘れてしまった

「カッコイイ」と「スゴイ」だけど

恥ずかしいでした(///∇//)

面白かったにひひチョキ

みんなは良いな人です
もちろん
カッコイイも(°∀°)b



GOOGLEの助けを借りて訳した



「Labyrinth」音譜

音譜