ローグ スキル振り | Dのarad_ログ@カイン

ローグ スキル振り

先日ローグが48になり覚醒したので


本日はローグのスキル(予定)でも晒してみようかなと。


こんな感じ。



ttp://asps.bokunenjin.com/asps_rog32.html?TRf0328wllj1l4illSynhfllllllllli1!iIIlllilililllllill1ll!IlilliiSiillQiililLiFiGH



余りSP161。


まずはマスタリー。


自分は45プレゼントのレテ珠使用済みですが、以前は両マスタリーMでした。


個人的な感想としては、双剣は操作のし易さはあるもののまず遅い!!!


スキルのクールも長いので短剣で繋げられるコンボが双剣だと無理!!!


早いの大好きなのでその辺考慮して短剣となりました。


武器の価格的な面では完全にイバラ道なんですけどね…





攻撃スキルは


主にライジング、シャイニング、チェーンソー、ハリケーンで連携点稼ぎ。


上記は威力もそこそこ良いので全てキャンセル取得+M振り。


ライジングとチェーンソーはMだと結構浮いてしまうけどレテ前からM振りで


高さに慣れてしまっていたので、そのままM取得。


バンディットはスタンがあるものの、出が遅く敵の硬直ないうえHEも


これで使うなら他にまわす… という具合だったのでキャンセルなしの前提5。


あとは空中回避&攻撃用にアローとスパイラルを1止めで取得。


威力重視のソニックとアクセルは当然キャンセル取得+M振り。





続いて補助系。


空中での調整にエアリアル。


通常等のキャンセル、回避用にブレーキングラッシュ+キャンセル。





覚醒はパッシブ、アクティブ共にMで。


覚醒は今後の使用感で必要がなければ1止めにするかもしれませんが


今のところその必要はないと思います。





残ったSP161の使い道は


今後物理クリが50%に届かなければLv8までは振れるのでそれで


調整しようかなと思っています。


まぁこんな感じです。




ん、では!