シーフガチャしてみた | Dのarad_ログ@カイン

シーフガチャしてみた

あまり疲労使えてないけど、


それでも気づいたらシーフ人形が68個とかなっててびっくり。


意外と集まるものね。


持ってても忘れそうなのでとりあえずまわしてみた。


------------------------------------------------


01  キノル

02  花火

03  手作りパンx2

04  手作りパンx2

05  キノル

06  キノル


------------------------------------------------


/( ^o^ )\


キノル率高すぎwwwwww


助けてキノルマン!


颯爽と登場したキノルマン!!


アルフライラをうろついていると…


Dのarad_ログ@カイン-アラド_キノル


じじい2人が加わり周りの一般人に絡みだすキノルマン。


SS取れなかったけど、MAX4人でアルフライラをウロウロうろうろ。


偶然とはいえノリのいい人が3人も集まってくれたので


何かしようかと思ったら時間がきてドロン。


ん~、残念。


でも今回のアイテムは、前のお師匠変身アイテムと違って動けるのがいいね!


またそのうち使ってみようと思います。




ん、では!