だうなーサイクル | Dのarad_ログ@カイン

だうなーサイクル

▼本日の強化(6月14日)


・開催場所 … 22ch、26ch、27ch、28ch


・使用強化費 … 約75m(スイフト4本分の購入費8.7m含む)


・使用コークス数 … 約2200個

(元の所持数メモるの忘れてしまったので覚えている限りで。間違ってるかも)


------------------------------------------------

・材料


ウィロック:3本
聖剣バルドリックス:1本

スイフトラヴァージュ:9本


------------------------------------------------

・結果


ウィロック1本目 … 11⇒12 ×

ウィロック2本目 … 10⇒11 ×
ウィロック3本目 … 8⇒9 ×
聖剣バルドリックス … 10⇒11 ×

スイフトラヴァージュ1本目 … 10⇒11 ○

スイフトラヴァージュ2本目 … 10⇒11 ×

スイフトラヴァージュ3本目 … 10⇒11 ×

スイフトラヴァージュ4本目 … 10⇒11 ×

スイフトラヴァージュ5本目 … 10⇒11 ×

スイフトラヴァージュ6本目 … 10⇒11 ○

スイフトラヴァージュ7本目 … 10⇒11 ×

スイフトラヴァージュ8本目 … 10⇒11 ○

スイフトラヴァージュ9本目 … 10⇒11 ×


------------------------------------------------

・総評


ヒドスギてキバ子ガックシ。

ここ最近… というか今年一番の負けっぷり。



まず最初のウィロック。

ストレートで11まで行ったので12いくかな~と思ったのですが

世の中そんな甘いわけもなく撃沈。

2本目、3本目は11にすらならなかったので残念。

青武器は12になってナンボですしね。



バルドリックスは倉庫に入ってたのでついでに。
バルドリックスは55装備実装前から数えて

結構な数をツッコんでいる武器の一つなのですが、

個人的に成功率が異様に低かったので嫌われているのかも orz



さて、メインのスイフト。

9本ツッコんで成功3本。

スイフトに限らず、9本単位で10⇒11にツッコんだことは

今までに何回もあるけど成功3本は初。

最低記録を更新してしまったぜ。。。



少し前なら11スイフト1本40m前後だったから、

3本でも軽く100m超えできたけど、今はかなり落ちて、

1本あたり31~33m辺りに来てるので正直キツイ。

コークス費用も考えると全然儲かってないのよね…



と、まぁこんな感じで強化結果は毎回データに取っているので

気が向いたらちょくちょく載せていこうかなと。