犬と私の10の約束 | Deco's APARTMENT 代官山

犬と私の10の約束


アン

おひさしぶりです~~♪アンですの~


今日は、今話題のあの本についてご紹介しますわ!!




3月には映画も公開される『犬と私の10の約束』


とっても良いお話ですよね★


あなたは、愛犬とどんな約束をしてますか??


3月のDeco's Dog Cafe田園茶房では、この『犬と私の10の約束』の写真展が行われているのです~

お写真を撮られた方は、クイールのお写真でも有名な、秋元良平さんなんですよ!!



とっても可愛いワンコ達ばかりなので、是非見に来てくださいね~♪


クイールもいるので探して見ては!?