自由な写真ですが・・・何か?
皆様、如何お過ごし?
あたしは最近やっと仕事が落ち着いて好きな写真も撮り始めたわ
写真撮り始めると今度はカメラが欲しくなってくるのよね...。
そうそう、最近一眼レフのデジカメが手軽に手に入るようになったわね。
(って言っても高いけど・・・・・・・)
昔は一眼レフなんて言ったらプロのカメラマン(もしくはマニア)が持つようなカメラだったけれど。。
おかげで"露出"や"絞り"の知識が無くてもオート機能でいい写真が撮れる様に。
『私って結構イケテル?!』なーんて思ったり。
でも、あたしはそれでいいと思うわ。
プロとして仕事をしているなら別だけれど、
自分の好きなものを自分の好きなカメラで撮る。
その写真がたとえ他人から見たら大したこと無い写真だとしても、
自分にとって"大切な瞬間"、"大好きな写真"が撮れたら最高だと思うわっ
だから皆もおもむろにカメラ握って何かを撮ってみるといいわっ
でも最近、露出や絞りを知らなかった人が一眼レフを持ったことをきっかけに
勉強してかなりの腕前のアマチュアカメラマンが多くなった気がするのはあたしだけかしら・・・?
少し前になるけれど、あたしはロシアのトイカメラで撮ってみたわっ。
*LOMO LC-A/AGFA Vista 100*
ん~ 秋色っっ
季節外れですが・・・・・・何か?
シャッター押すついでにクリックだわっ
↓