鯵魂!開幕です!!

12/11 14時より、淡路島にあります
岩屋港、岩屋一文字にて鯵魂が開幕

参加者総勢7名、サポートスタッフ1名で行いました。








新波止には、4名+スタッフが上陸!



旧波止には、私含め3名で上陸となりました!


岩屋一文字、とても魚影が濃い場所です!



これには当日、アジも期待されました!!


しかし...釣れるのは


ベラ!!


ハゼ!!


このお客様が大半でした笑

皆さんベラは確実に釣り上げたそうで

ベラを避ける釣り方を模索してました!


まぁ、ベラを避けてもハゼが食ってきますが笑



時刻が17時近くになり、淡路島に陽が沈み

だんだんベラの反応が無くなったところで

メバル!ガシラ!タケノコメバル!!鎧メバル!!

と根魚ラッシュ!!


アジは居ません!!笑


旧波止の皆さんは端から端まで情報収集に歩いたり

しましたが、全然...という結果で

涙の納竿となりました。

旧波止から撤収する参加者


上陸後...皆さん釣れましたか?

釣れませんでした...

という話の中で


「3匹釣りました」

という猛者が!!!なんと!!!


いるじゃないか!アジ!!


サイズは測定サイズギリギリながらも見事3匹釣り上げたのは

三重県から参加してくださったゆーすけさん!

おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


景品は協賛社であるTICT様よりワームルアー一式

D-ANGLERSからは月下美人MX

突然現れた男気溢れる師匠からはソアレ!!


景品豪華すぎ...🤤


そして男気番長からいただいたワッフルも

参加者みんなで美味しくいただきました😳





以上、鯵魂大会レポート終わります!!

次回も良い大会を開催できるように

全力を尽くして頑張ります!!



何より、アングラーが楽しめるイベントを!


ではまた\⍩⃝/



大吉