どもども〜

またまたご無沙汰しております〜Dominoです〜

 

最近動画を全然アップできていないのですが・・・

 

 

 

緊急報告です

 

 

 

動画編集ソフトが逝きました(爆)

 

逝ったというのは大げさですがPCのアップデートにより動画編集ソフトが使えなくなりました(泣)

ってなわけでマイクラの方が2週に1パートのペースで投稿の予定でしたが編集ができずストップしております(大変申し訳ない)

 

とりあえずは最初からプレインストールされている動画編集ソフトがあるので個々であげる方の動画はなんとかできそうです(苦笑)

マイクラは編集ソフトをまた買い直すのでその時までお休みということでm(_ _)m

 

それまではDomino、Daw共に此処で動画を投稿していこうと思います。

7月中には買いたいなぁ(遠い目)

 

ではでは、久々の更新の上に大暴露となりましたが今回はこの辺で〜

あ、そだそだ。

Dawの方が自己紹介的なの書いてたのでそのうちそっちも更新します〜

それでは今後の動画も乞うご期待!!

 

by Domino.