どもども、D&DのDaw(だう)です〜。

 
久しぶりの投稿になります 苦笑
ブログDominoばっかに書かせちゃってすまんね。
この場で謝罪を...。
 
さて、今回はタイトル通り私Dawの詳しい自己紹介をしたいと思います!
 
 
【Daw】
ポジション:D&Dチャンネルおよびその活動の企画者
 
特徴:基本的に飽きやすい。でもスイッチが入ったら想像以上に頑張る。
 
担当:個人動画の編集と投稿、共同動画の編集と投稿(予定)、その他活動の企画諸々
 
好きなもの:オーディオ関係、格ゲー、楽器、辛い食べ物
 
嫌いなもの:玉ねぎ、細かい作業
 
今後の目標:個人動画をまだ全然投稿していないのでもっと投稿する
 
 
ってな感じですかね。
基本的に動画はゲーム実況だけじゃなく幅広く色々やりたいなぁとは思っているのでもう少しお待ちください。。。
 
また、マインクラフト共同実況が現在進行してますので、そちらもよければ見てください〜。
 
なにか私Dawのことで質問がありましたらコメントなどでお聞きください。
次はDominoの自己紹介かな?
 
最近ブログを更新していなかったので焦って更新したDawでした〜。
 
投稿者:Daw