こんばんは〜、Dominoです〜。
と言うことで昨日に引き続きテストプレイ動画第2弾投稿させていただきました。
なかなか投稿ペース早いなーと我ながら感心しています(笑)
まぁテストプレイなんですが・・・(汗)

さてさて、今回は音質の改善をテーマにテストプレイを行ったんですが・・・
一発で治りました(爆)
 
↓今回投稿した動画はこちら!↓
 
改めて録音ソフトだけでも音質って変わるんだなーと実感いたしました。
(マイクやインターフェース等は一切変えてません。)

いやーこれで次回から心置きなく実況動画が撮れるってな訳ですよ。



しかし!
一昨日風邪を拗らせてしまったので少々投稿期間空くかもです・・・ orz
わたくしDomino、情けないながら風邪を引きやすいのです(笑)
しかも喉から始まる風邪なので声がガラガラになっちゃうんですよねー(泣)
治り次第新実況をシリーズ物でUPしていきたいと思います!
できれば今週中にPart1くらいは上げたいかなー・・・

ってな訳で、次の動画も早く上げれるように早めに寝ます!
ではでは〜、みなさんも風邪やインフルエンザ等お気をつけて〜 ノシノシ
 
by Domino.