どもどもー、D&DチャンネルのDominoです〜
さてさて今回は題名にもある通り初のゲーム実況投稿という事で早速本題に入って行きましょう!

ゲーム実況と言っても今回はテストプレイになっております。
なんでテストプレイなの?って思った方もいると思うので一応補足説明を。

実はこの動画をつくる前にも何度か動画を撮っていたんですがPCとキャプチャソフトの相性が悪いのか、動画編集ソフトが悪いのかわかりませんがなぜか動画と実況の声をくっつけたときに声の方がちょっとずつ遅れていくと言う摩訶不思議アドベンチャーな状態になってしまいまして・・・

んで今回はキャプチャソフトを買い替えて再度試し撮りってなわけです。
一通り作業終えた感じだととりあえずは問題なくゲーム実況の方はできそうなのでこれからどんどんやっていければなーと思います。

が!

編集中に気づいたんですが音質悪くね?(笑)
ってな訳で、次は音質の改善しないとなー・・・

よって次もテスト動画です!(爆)

テスト動画ばっかりの投稿で申し訳ないですがひとまず音質の方も改善でき次第ちゃんとしたゲーム実況UPしていきたいと思います。

 
↓今回投稿した動画はこちらです!↓
 

ではでは、宣伝も済んだところで(爆)
今回はこのへんで〜 ノシノシ
 
by Domino.