どもども、D&DチャンネルのDawです。
ちなみに読み方は「ダウ」です。
まあカタカナでもひらがなでもいいですけどね~。
 
さてさて、この前のDominoの投稿に続き2回目の投稿な訳ですが・・・。
 
 
Youtubeに動画を初投稿しました!
ってな訳でコチラです。
 
 
 
 
内容は、これから動画投稿していくよー的なことを言ってる感じですね。
詳しくは動画みてください~。
 
 
じゃあ、ちょっと前回のブログ内容に触れようかな。
 
Dominoが書いたメンバー紹介に、わたくしDawが総支配人的な者ってのってましたね~。
確かに企画とかはこっちで色々考えたけど、基本的には二人で考えて二人で決めたいなって思ってるから、企画者ではあるけど全部を全部こっちで決めるって訳ではないのであしからず。。。
 
あと、お互いのプロフィール等を後々掲載するって言ってたけど何を書こうか・・・。
今度までに考えておかねば!
 
という感じでしょうかね。
 
それと、動画投稿については、まずゲーム実況とかをしようかと思ってます。
でも、他にやりたいこととかもどんどん投稿していきたいとは思ってるんで頑張るよー!
 
 
あ、やばい急に眠気が・・・。
気づいたら1時過ぎてるやんか。
 
ブログ書きながら寝ちゃいそうなので申し訳ないですが今回はこの辺りで~ ノシ
 
投稿者:Daw