4年振りに開催されたナンブフェスタですが

転向にも恵まれ、多くのファミリーで

にぎわっていました。

 
 
たくさんの出店さんがみえるなかで

パパママ&お子さんのプチ個性分析をさせていただきました。

 

プチ個性分析では

 

個性心理学の基礎になっている

個性を3つのグループに分けて

それぞれの特性をお伝えします。

 

みなさん、親子の違い、ご夫婦の違いに

おもしろおかしく、納得して聞いてくださいましたハート

 

 

 

 

ピンク音符参考になりました!

ブルー音符個性を知るきっかけになりました!

むらさき音符子供との違いに納得しました!

 

このようなうれしいご感想もいただきましたキラキラ

 

 

ママの笑顔が家族にとっても

最高の笑顔ですよねハート

 

たくさんの笑顔に出会えてうれしかったです。

 

貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございました照れ